二日目

体重60.2kg

まぁまぁの出だし。昨晩は空腹&尿意で眠れないかと思っていたが、よく眠れた♡

 

野菜スープのみ。やはりミキサーでジュース状にしないと無理😱

気合い入れるために「乾杯」と叫んでから飲む。子供達&夫も乾杯してくれる🤣

 

野菜スープ

もやし塩コショウ炒め(油無し)

 

もやしでもとても美味しく感じる🤣

今日は野菜だけかぁ😔ほとんど味付けしないで美味しく感じる野菜って何があるかしら…

 

おやつに

キュウリ。味付けなくても美味しい♡

 

ダイエット終わったら味覚に変化起こるだろうなぁ。

 

夕飯前にお腹減ってまたスープ飲んだ。スープは3食しか嫌だから野菜食べようかと思ったけど、味付け無しで食べたいと思える野菜がなかった😔

 

夕飯は野菜スープとブロッコリーの芯🤣お料理にブロッコリーを使って芯が残ったので🤣

 

ダイエットしながらも夫&子供達の食事の用意をするので味見が必要だけど、ほんの少しの味見なので自信無し🤣暫く我慢してね。

あと、子供達が多すぎて食べ切れない時に今までは私が食べていたけれど、それも出来ないので少な目に作っています😙

 

今日は結構フラフラになった😰やはり糖質ないと辛い。雨でお家でジッとしてたから、なんとか乗り切れた😀

 

明日は果物も食べられるから楽しみ♥