四日目

眠剤のお蔭でよく眠れたぁ😀

 

体重測定

59.4kg

あれ?この時点で2〜3kg減ってるハズなのに…マイナス1.6kgしか減ってない😭 💩出たら減るかな。まぁ昨日たくさん果物食べたしな。気にしない、気にしない。

 

野菜スープ

バナナ

 

今日はバナナ3本とスキムミルク500mlだけなので野菜スープたくさん食べるハメになりそう🤣

 

いやぁ、しかし、バナナ、美味しい♥普段そんなに好きじゃないのにな。

 

お昼

野菜スープ

バナナ

無脂肪牛乳250ml

 

牛乳嫌い😣野菜スープと同じく鼻つまんで飲む。

 

夕飯

野菜スープ

バナナ

無脂肪牛乳250ml

 

やっぱり野菜スープは3食しか飲まなかった😝でも昔このダイエットした時は不味くて1回しか飲まなかった時もあったから、今回は優秀、優秀。