脂肪燃焼スープダイエット

生理も完全に終わったし、明日から脂肪燃焼スープダイエットをすることに決定。昔、母が1週間で10kg痩せたことから(昔の母はかなり太っていた)私も何回かチャレンジして、毎回1週間で最低でも5kgは痩せたが、なんせ不味い😭ミネストローネスープの味気ないやつ。いや、そんないいもんじゃない。

でもいつものりんごダイエットは飽きたし、久しぶりに脂肪燃焼スープダイエットをやってみよう✊

 

脂肪燃焼スープ作り方

キャベツ1/2個

玉ねぎ2〜3個

ピーマン2個

人参1本

セロリ1本

トマト缶1個

コンソメスープの素1個

水適量

 

野菜を食べやすい大きさに切り、材料を全部鍋に入れて柔らかくなるまで煮る。

 

とっても簡単。

 

ダイエットのやり方

 

前日からアルコールは控える。

野菜スープは空腹を感じたら食べる。他の食べていい物は日によって違う。

1日目

野菜スープ

果物(このダイエット中の果物はバナナ以外を指す)

2日目

野菜スープ

野菜(このダイエット中の野菜は豆類、とうもろこし、芋類以外を指す)

3日目

野菜スープ

野菜&果物

4日目

バナナ3本

無脂肪牛乳500cc

5日目

野菜スープ

赤身の牛肉か、豚ヒレ肉か、皮無し鶏胸肉350〜700g

トマト6個まで

6日目

野菜スープ

肉(5日目の通り) 

野菜

7日目

野菜スープ

玄米(1食につき茶碗1杯)

野菜

果汁100%ジュース

 

野菜スープは食べれば食べるほど痩せると書かれているけど、2日目くらいから見るのも嫌になる🤣でも頑張るぞ✊


f:id:nakako0304:20210503194337j:image